ウケウリコラム

違いが分かる。矛盾が分かる。自分の軸を通す大切さ。

http://www.imcreator.com/

またもやこちらを読みまして。
【千式】素直かつ軸を通す 0002

素直でありかつ、自分の軸を通す。これができない者は何をやってもうまくなどいかない。「違いがわからない」「矛盾している」と思っているうちは何事も思い通りにならない。
精神力の基本はここにある。

素直でなければいつも誤る。軸がなければ誰かの人生を生きることになる。

自分の軸ね。
自分の中心軸というテーマで松原さんが
セミナーをやっていて、
そのテキストを手に入れてやったことが有ります。

まあ、かなり真剣に長期的に取り組まなければ
そんなもん簡単にはワカラナイです。

取り組んでいるかいないかで軸が
見つかるかどうかが分かる気がします。

自然と探せている人もいると思いますが。

「違いがわからない」
「矛盾している」

これも一人で突き詰められる人は
確かに強いですね。

人に聞かれるとよく見えてきますがね。

僕も自分一人でこれらを
追求していくのが本当に苦手です。

一つのやり方として
恥ずかしがらずガンガン
矛盾している自分を話すことですね。

やらなきゃやらなきゃと
思いながら人生終えるのでしょうか。

こわいこわい。

取り組まなければ。

ABOUT ME
高橋 邦欣
勢いでオーストラリアに移住中。 ベンチャーに入社し10ヶ月で無理矢理部長をやり 年商10億円を5年で80億円にし その分野で日本一の事業にする。 比例して体重も増える。 全社会議で事業報告をする際に爆笑プレゼンをして怒られる 部下には「仕事はパワポ作りですか?」と怒られる。 年商3000万の経営コンサルティング会社に 共同経営として参加し 開始1ヶ月で月商を8倍にし年商を1.8億円まで引き上げる。 全国6都市で一年間に24期の経営塾を開催し 塾生が(豪州、メキシコ、シンガポール)世界に400名以上 主婦や起業前の会社員から 年商4億を超える経営者や一部上場役員のコーチ・コンサルまで行う 心の限界を破壊して経営の限界を突破してもらう 限界突破する経営塾 塾長 雇われ時代の懲戒処分歴合計3回 4人家族(娘&息子) やりたい事は自由に生きる事